スポンサーサイト


定期報告2010

非リア充のみなさん1年ぶりにこんにちわ。
一時はパスワードメモったtxtファイル紛失してあわや電子の海に沈みかけましたが
バックアップの中から見つけちゃったので不本意ながら更新です。
(とかほざきつつ必死に探したのは内緒)
 
 
 
 
 
■マゾピック
 

 
レボった!大幅リニューアル!
蔵入れてからもう5年もたつんだなあ。
 
 
まず敵配置が結構な感じで変わってました。
長らくINしてなかったので適当にうろついてるだけで結構新鮮。
 
 

例えばかつては鯖中の冒険者から命を狙われていた彼。
ただの雑魚キャラに成り下がりそこらじゅうにワラワラ沸くので
森林破壊ごっこが可能に。栄枯盛衰。盛者必衰。焼肉定食。
 
 
 
転職レベルも変わった雰囲気です。
31→71→100が16→66→96に変更らしい。
 
そしてクエ消化で結構な経験値が入るようになりました。
これが意外といい感じ。適当にこなしてるだけでサクサク溜まる。
 
 

 
サクサクっと720日ぶりくらいにレベルアップ。
おお!3次とか超無理とか思ってたけどなんか行けそうな気が・・・
一瞬はしましたがクエを消化しきると結局はマゾ狩りだった。無念。
新スキル?はゴミ過ぎたので割愛します。
 
 
ドロップも大幅に変更。追加もありますが削除もあったようで。
とりあえず謎の傘ダケは仕分け対象になったようです。めっちゃガッデム!
 
変更は良いんですが調整はまだまだ(つーか調整している気配がない)で、
・ドロップアイテムの種類が激増
・アホかと思うほど装備がポロポロ落ちる
・装備以外はほぼすべてのマップでドロップが一律
 
 
 
な感じのウンコ仕様。
高LV狩場のMOBがコーン落とすとか誰得。
 
 

 
貧乏性な小生に拾わないという選択肢はございませんゆえ
あっという間にカバン満杯WT点滅ギチギチパンパンもうらめぇ状態に。
安置サブは必須。
 
 
後、特記すべきは自動追尾機能ですかね。
指定したPCに勝手についていくって言うMMOだと割と一般的な機能で
2PC使ってる人間は重宝するんですが、マゾピックに今回搭載されたのは
バフ使用、被ダメ、MAP移動で追尾が切れない。結構優秀です。
 
 
 
 
 
 

 
と、言うわけで転職をあきらめた彼はバフ機能つき移動倉庫として
第2の人生を歩み始めたとか始めていないとか。
 
 
 
 
 
 
■屯田兵オンライン
 

 
北の大地(かどうかは知らん)を開拓すべく、未開の地ではっちゃけるゲーム。
放置してると勝手に敵を倒してくれて勝手に経験値入って勝手にLVUPしてる。
なのでほとんど画面見てないです。果たしてゲームなのかコレは・・・
あとウォーロック♀のおっぱいはジャスティス。
 
家門みたいなのをまず作成して、そこに所属するPCを作成していく
というシステムなので、PC名は「<キャラ固有名> <家門名>」な感じになります。
なりますが、その辺をよく理解していないまま始めたので
 
 
 

 
なんだかハンプティダンプティみたいな名前になっちまった。
 
 
 
 
 
 
それでは来年の大晦日までレッツラ放置。
スポンサーサイト

コメント

何百回と入力したはずの
パスワードを忘れてゼネにINできず
困って不貞寝
翌日、心を 無 にしてキーボードに
手を置くと指が勝手にっっ!
・・・あ 何年経っても身体が覚えてる・・・
ゾワ~っとしました
念願かなってゼネにINできたわけですが
とりあえずムーンベアーとかペットで
引きずってるのなんてアタシだけだし
前置きが長くなってしまったので
感想は割愛します
また来年☆
【2011/01/16 11:34】 URL | d #FiN.H6CI[ 編集]
RevoをやっとDL→始める→(暇)→寝る直前にPe様に遭遇→1時間?チャット がとてもたのしかったでふありがとうございまふた(*ノノ)

Revoは装備がたくさん落ちるようで、
ネタ装備常備して持ち歩いていた自分にとっては泣く泣くドロップをあきらめたのが最初の感想だったり。

またそのうちインしたら偶然お会いできるのだろうかととても楽しみにしておりまふ。(´人`*)
…今年中にはまぁお会いしたいなぁ(希望
【2011/01/20 15:11】 URL | 緑 #MofbHlH2[ 編集]
まさか2010も報告があるとはw

私も少しゼネ見に行こうかなーと稀に思うのですが
「もし未だに引退していない当時のフレが、
まだ私をフレ録から削除してなかったら気まずい」等と考えてしまって
なかなかチラ見しに行く勇気が出ませんw

では、定期報告2011お待ちしておりますヽ(゚゚)ノ
【2011/01/24 00:13】 URL | 稀羅 #t5ypDPy6[ 編集]
サーバー統合後の目標はCsoriCさんを探し出すことですw
【2011/01/25 11:50】 URL | 某アサ #d1gePFhg[ 編集]
まさかの更新がががwww
最近は全然INしてないけどクソ様探しにまた
INしてみようかなw

言いたい事色々ありますが
来年にまた更新されたときに言いに来ますね
べ、別にあんたの為に見に来る訳じゃないんだからね!

ついでに緑の方をここで見れたのがちょっと感動だったりw
【2011/02/07 09:09】 URL | Sパラ #-[ 編集]
>>d氏
パス忘れが嫌なので他ゲーとかでも一貫して同じユーザ名同じpass
で通していたのですが、一昨年くらいに軒並み垢ハック喰らいました。
しかし!アラドとかGEとか完美は倉庫荒らされまくったのけど僕らの
マゾポックはまったくの無傷!スーパーハッカーすら寄せ付けない
僕らのマゾピックさん!すごいぜ!(スルーされっぷりが)
 
>>緑氏
ポロポロ落ちたところで大半はゴミ装備なので無視すれば良いだけ
の話なんですが、限りある資源を有効に活用して身近なところから
はじめるエコ運動で宇宙船地球号の乗組員の一員として云々。
地球とかどうでも良いので
 
>>稀羅氏
どうなんでしょう。確か2年前くらいに如何手続きしてないと
キャラデリ喰らってる気がします。貴重な女戦士がまた・・・
2011も2012も2013もきっとありますよ。マゾポックが存続する限り。
もしくはFC2が存続する限り。←こっちのが先に訪れそう
もしくは俺が生きている限り。←こっちは明日にでも訪れそう
 
>>某アサ氏
統合ってマジかよと思って公式見に行ったらマジでした。
ていうかギルド倉庫整理しないとダメってなんやなん。
ちなみにメインはただのバフ便器になったともっぱらの噂です。
力全振りマジシャンとか育てたり育てなかったりしてます。
 
>>Sパラ氏
もう来年はないだろうと思って1年待ってみるとやっぱり放送している
さようなら山崎邦正シリーズを意識してます。半分くらい嘘です。
みんなのアイドル緑たんに会えるのは世界でもここだけ!
【2011/02/09 01:56】 URL | ぺぺぺ #-[ 編集]
あ、今気が付きました。

相変わらず変態さんしてますか?
【2011/10/21 13:02】 URL | 晶桜 #-[ 編集]
>>晶桜氏
仮に変態だとしても変体と言う名の紳士だよ!
をモットーに勤勉に自堕落な生活を送る毎日です。
楽して儲けたい。
【2011/12/27 02:54】 URL | クソ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

