

忘れられた頃に書いてみる

久しぶりにこんにちわ。
月一くらいとか言っておきながら半年放置してますが気にしちゃ負けです。
 
 
 
 
経験値2倍って事で飛んで火に入る何とやら。
バレンタインクエの3倍と併用すればなんと5倍ですよ奥さん。
ちなみにバレンタインクエの報酬が支給されたのは1年半前でした。
どんだけサボってたんだこの人。
 
 
 
で、ちょっと見ないうちにいろいろ実装されてますね。
 
クレ新スキル
スキル解説読んでからスルー余裕でした。
 
重ね着機能
課金しないと使用不可とかウンコ過ぎすだろ常考。
 
NPCボイス実装
スキルブック売りのキモロン毛なんかどうでも良いから
ロトリンタンをさっさと喋らせろ!このうすらバカ!
しかも宿屋のババアに至っては「ゆっくりしていってね!」とかてめえ東方厨か!
 
 
神アップデートが続いているようで言う事無しです^^
 
 

 
 
さて特に見所のある変更点はなさそうなのでMOBをクリックする作業に移りますか。
 
以前はポリシーとかめんどくさいものを持ち合わせていたのでうさ耳常備でしたが
一回り成長してクレバーになったボクちゃんは性能重視でクリスマス帽子です。
アフロがやたら高性能なのでこれからはアフロ常備ですかね。←無課金厨必死ワロス
 
つーかゼネで真面目に狩するのなんて久しぶりの気がする。エナで狩ってた
思い出しかないので、フォースブレスト狩りはそれなりに新鮮な気がします。
というわけで必死にロレンでウザ狩り。15分で飽きたけど。
 
でも久々に課金しちゃったので貧乏性のボクには
狩りを続けるという選択肢しか残ってないですサンタマリア。
途中で投げ出しそうになったら松岡修造先生の励ましを脳裏に浮かべては
そのウザさにイライラしながら狩る事数時間。
 
 
 

 
やったー。実に514日ぶりにLVUP。
これで念願のオリト91が装備できる!!
 
 
 
 
と、思いましたがクレのオリトは低需要のためか何処を回っても
バザーに出回ってなくて僕は一人で枕を濡らしたのでした。おしまい。
 
 
 
 
ブログ書く前提でプレイしないとSS全然無くてあかんね。。。
次回は他ゲーの事とかを垂れ流そうと思います。(たぶんまた半年後とか)

コメント

ありゃ、PC名消し忘れた・・・
もういいやめんどくせーから直さねー
良い子の皆は脳内フィルターで消してね★
【2008/11/17 02:24】 URL | うんち #-[ 編集]
Cサマの為に91オリト揃えてあります!
しかしINはしていない スマヌ
では、また半年後ッ
【2008/11/17 04:14】 URL | d #-[ 編集]
あれですね。注目するべき点は黄色いのを殴ってレベルアップしている点ですね。
【2008/11/18 09:40】 URL | 某アサ #-[ 編集]
何度か眼科にやられてましたが 更新ですか!
ごくろうさま♪
【2008/11/20 10:02】 URL | tomo #SFo5/nok[ 編集]
>>dさん
クレオリト91は流通してなさが異常です!
これは罠だ!嫌がらせだ!
いや2回くらいしかバザー巡りしてないんですけどね
 
>>某アサさん
あの黄色いの(うんこ付き)は何回使い回しされれば
気が済むんですかね。かれこれ2年半使いまわされ続けているという
影の悲劇の主人公です
 
>>tomoさん
眼科というか、いつだか見たときは包茎手術の広告が
3つくらい並んでたので「ボクは剥けてるもん!本当だもん!」
とか思いました。
【2008/11/22 17:38】 URL | うんち #-[ 編集]
>>案内人さん
うっせーハゲ!
 
>>サイトオーナーさん
頭打って死ね!



何してるんだろう僕
【2009/01/27 00:06】 URL | うんこ #-[ 編集]
広告に本気になるあたり
クソさんの勢いは変わりませんね(*゚゚)b

ここと某ゼニティメットのブログはたまに見てしまう('A`)v
【2009/02/02 17:21】 URL | popo #-[ 編集]
>>エッチ度チェッカーさん
死ね変態!
 
>>オーナーさん
知るかアホ!
 
>>サークル会員さん
消えろ低学歴!
 
>>チェッカーさん
やかましいわ!ヘソ噛んで死ね!
 
>>popoさん
黙れクソ虫!二度とくるな!嘘です!また来てね!
こんな廃墟をチェックしてるのは僕とアナタだけだと思いますよ!
 
>>無料診断員さん
煽り文句がセンスねーんだよ三下が!
 
>>パーティーツール紹介さん
すっこんでろ!このうすらバカ!
 
>>人事課さん
聞いてねーよ!お前が出向けダボが!
 
>>救援隊隊長
溺れ死ね下郎!
【2009/02/16 21:56】 URL | うんこ #-[ 編集]
たびたびチェックしてますよーw

更新楽しみにしてますw

【2009/02/16 23:06】 URL | 某アサ #-[ 編集]
更新楽しみにしてます♪
【2009/02/24 18:38】 URL | setuna #-[ 編集]
コメントにフィルタかましてみた
最近はRohanやってます
 
>>某アサさん
明らかにトラフィックの無駄なのでやめましょう!
次回更新は多分2009年度下半期です。
 
>>setunaさん
更新しようかなってたまーに思うんですが、
更新するとなるとSSが必要じゃないですか。
めんどくさいじゃないですか。
寝るじゃないですか。そういう事です。
【2009/03/22 08:40】 URL | 大便 #-[ 編集]
何か書いておくと2ヵ月後にコメントが返るというブログは、ココデスカ?
【2009/03/31 10:28】 URL | 晶桜 #-[ 編集]
>>晶桜さん
忘れた事に除いてみたら大量のスパムに紛れて物好きな方の
コメントがぽつぽつ付いているブログはココデスヨ?
なんかポケベルも無い頃の駅前の黒板みたい
 
>>りかさん
ボクでよかったら是非!!
ひとまず本人確認したいので指定する講座に20万円振り込んでください!
【2009/04/16 22:51】 URL | cso #-[ 編集]
X Y Z
【2009/04/20 11:00】 URL | 某パラ #-[ 編集]
OTL
【2009/04/24 14:41】 URL | 晶桜 #-[ 編集]
^p^
【2009/05/02 08:18】 URL | cso #-[ 編集]
次は半年後とか書いてあるから、そろそろかと思って毎日見ちゃう!
わくわくドキドキで、昼と夜しか寝られないし
美味しいものしか喉を通らないわ。
こんなになった責任をとって貰うんだからねッ!
【2009/05/09 09:52】 URL | 晶桜 #-[ 編集]
^p^



やばい昨日でちょうど半年か!
【2009/05/18 22:15】 URL | cso #-[ 編集]
お久しぶりな感じです

どうでもいいのですが麗しのロトリンタソに
声がついたことに反応がないことに驚きました。

そしてこれに反応が返ってくるのはいつだろうw
【2009/06/13 23:29】 URL | Sパラ #-[ 編集]
面白すぎて、吐きそうになりましたw
忙しくてなによりですね~
なんだか上級クレ(セル)強くてかっこE-らしいですよ?
【2009/06/24 11:44】 URL | モコリック #-[ 編集]
たぶん、、、
おめでとうございませそデスネ!

【2009/06/27 23:46】 URL | d #-[ 編集]
放置1周年記念で何かが起こる!!(きっと起こらない
 
>>Sパラ殿
な、なんだtt
そして一瞬「ロトリンて何だっけ??」
となってしまった自分が憎い。
 
>>モコリック殿
ボクも年中吐きそうです!
体調不良すぎて今年の健診ひっかかりました。
永遠の命が欲しい!
 
>>d殿
3ヶ月越しのありがとう!
去年もじゃなかったでしたっけw
【2009/09/23 18:04】 URL | 脱糞 #-[ 編集]
放置1周年記念、おめでとうゴザイマス。
さーて、なにが起きるかなー。
たのしみだなー。
【2009/11/19 22:51】 URL | 晶桜 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

