

定期報告


 
 
唐突に思い出したので久々に除いてみたら、
案の定フジタ眼科の刑に処されていました。(画面上部のウザイ広告)
とりあえず思い立って以前のに戻してみました。
あの頃は良かったなあ ←懐古厨乙
 
 
なんかアレですってね。ついにスカクレが羽化出来るようになったんですってね。
どんな感じかと思ったら案の定微妙っぽいようでおじさんは嬉しい。
強いクレリックなんかクレリックじゃねー!
いつまで経っても狩場はピナッツ!ちょっと背伸びでデビルフェアリー!
若干無理してウィドマップ!インクリマップは死の香り!あとロトリンタンは俺の嫁!
 
うん、たしかこんなテンションであってたはずだこのブログは。
とりあえずエナジーボルト戻ってこないかなあ。
フォースブレストで狩してても面白くないよママン。
 
 
 
 
 
ついでに定期報告。
 
といってもゼネポックはほとんどINしてません。たまに思い立って
サブ動かしたり警備兵の斧とか集めたりはしてますが月一くらいですかね。



今やアフロが唯一の行動理念のような気がする。
あと温泉行きたいです。(女湯を覗きに)
 
 
 
 
基本的に休日しかMMOは楽しめないような生活になってしまったので
ウホッいいMMO・・・→とりあえずプレイ→大体LV20~30で飽きる→
サブ作成→飽きる→ネカマ作成→飽きる→ウホッいいMMO・・・
みたいなのを繰り返してます。でもアンインストールすると
何故だかまたやりたくなってしまうので消さない。
そんなこんなで現在進行形のMMOが10数個あるというよく分からない状態です。
RMT業者かお前。
 
 
 
とりあえず、
mixiとか実生活をつづったブログのほうにゲームのこととか書いてたら
「キミ友達居ないって自虐じゃなくて本当だったんだw」
とか言われてマジ泣きすること請け合いなので、
(私信ですが最近、mixiとかが豪快に職場バレして仕事中は終始半泣きでした)
思い立った時(月1回くらい)に現在プレイ中のMMOの事とかを適当に書きなぐれる
スペースとしてここを再利用しようかなと思い立った次第です。
1度締めたはずですが気にしない。2度と更新しないなんて一言も言ってない。
 
 
というわけで以下適当に再始動。するかも知れない。しないかも知れない。

コメント

ゼネブログを久々に覗き回っていたら・・・Σ
ゼネをほぼやめて、東方やってるニコ厨乙な自分です・・・
まぁ覚えてないでしょうが(´;ω;`)
友達作りがんばってくださいねそしてブログ期待wktk。
【2008/06/22 16:25】 URL | 知翔 #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
【2008/06/23 10:22】 URL | tomo #SFo5/nok[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
【2008/06/24 14:32】 URL | 晶桜 #-[ 編集]
おかえりなさいやし。
アレですよ、どんなネタであろうとCさんファンは更新楽しみにしてますって。

自身のクソゲームブログも完全に"各種ゲームログ"化してますけど、そんなのキニシナーイ。
だって管理人の自由だもーん。
そうデスよね?
【2008/06/24 20:37】 URL | Heero=Yuy #H6hNXAII[ 編集]
神だ!神が再降臨しなさった!
お供え物に秘蔵の縞パンコレクショ(ry

まさかここにまた米を書ける日が来るとは・・・ありがたやありがたや
一人のファンとして楽しみにしております
【2008/06/25 20:59】 URL | ユーアス #Ac295aZc[ 編集]
名前欄に思いっきりキャラ名打ち込んでました。
そういえば匿名だった。

>>知翔さん
大丈夫、俺も立派なニコ厨です。
次回更新は2008年下半期を予定しています。

>>tomoさん
オウイエ

>>晶桜さん
エヘエヘ
つーか超懐かしいじゃないですかチクショウ

>>Heero=Yuyさん
こっちも懐かしいじゃないですかコンチクショウ
Rohanじゃ結局会えない終いでしたねw

>>ユーアスさん
なんかよく下着の事を叫んでいた人ですか??
そんな知り合い僕にはいません。
【2008/06/26 23:35】 URL | 糞 #-[ 編集]
ギャー見づらい
そういえば空行を勝手に読み飛ばすうんこテンプレートだった・・・
【2008/06/26 23:37】 URL | 糞 #-[ 編集]
更 新 し て るーー!!!!!!
開き直りは中学生までよね~とかあたしは言わない。
気まぐれバンザイ!
あ。今日という日にCサマの代わり言いたいことが・・・
生まれてきてごめんなさいッ
【2008/06/27 01:03】 URL | d #-[ 編集]
>>Dさん
万歳!万歳!
密かなる賛美に感謝!いや待て知ってるって事は・・・
貴様見ているな!
【2008/06/29 23:20】 URL | 糞 #-[ 編集]
ウホッ いい記事w

ブログ復帰楽しみにしてました((*´ω`*))
【2008/07/08 07:11】 URL | プレ♀(*ノェノ) #-[ 編集]
「サン」付けだったのが「さん」になったあたり進化してますね。
【2008/07/09 14:27】 URL | 某アサ #-[ 編集]
うほっ かこっいいクレ

更新楽しみにしてます
【2008/07/15 00:30】 URL | setuna #mQop/nM.[ 編集]
>>プレ♀さん
復帰というか気まぐれで更新してみただけという説が濃厚です
アフロマスターになれたらゼネポッコはクリアの予感がします
 
>>某アサさん
そういえばそんな事してた気が・・・
何でカタカナだったのかは自分にもわかりません
それがカッコいいとでも思ってたんですかね。うざいですね。
 
>>setunaさん
広告が出るか出ないか位を目処になんか書こうとは思ってます。
自作のポエムとか。
【2008/07/15 01:32】 URL | うんこ #-[ 編集]
あ・・

(´;ω;`)ぶわっ
【2008/07/15 02:45】 URL | どな。 #L1ch7n1I[ 編集]
ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!
更新キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
楽しみにしてます!!
クレリックが石落とすスキルを使ってるのを見るとなぜか敵にとてつもなく同情してしまいます・・・・
【2008/07/20 14:41】 URL | コアラ☆ #-[ 編集]
ていうかもう1ヶ月経っちゃって広告天国ですね。
畜生!

>>どなさん
涙の数だけ強くなれるさベイベー ←意味踏不明
ていうか未だにこんな所見ている人間が多くてビックリ
 
>>コアラ☆さん
岩とかどうでもいいんですよぶっちゃけ。
エナ戻ってこーい!
【2008/07/24 00:47】 URL | うんこ #-[ 編集]
C様おめでとうございやす。

あっしは別ゲーをやってやすが、それでも兄貴の影響をうけてるでやんす。

http://kakkosasaraikakko.blog59.fc2.com/blog-entry-160.html#more

こんなかんじっス。
これからも時々見にくるでやんす。
【2008/07/24 19:00】 URL | ささ #-[ 編集]
>>さささん
アラドもちょこっとやってたりします。
しかし天城あたりで飽きてきて以下略です。
なんて忍耐のない子なんだ
【2008/08/05 21:23】 URL | うんこ #-[ 編集]
(゚Д゚;)
かなりビックリ!!
生きてたんだね~|/// |゚| ///| じー
【2008/09/26 22:44】 URL | モコリック #-[ 編集]
>>モッコリさん
生きてますよ!社会の底辺で必死に!
【2008/11/17 02:16】 URL | うんち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

