

定期報告2013

マゾピックにもはや興味などありませんが、年末恒例(?)の
この記事のためだけにログインするお時間が今年もやってまいりました。
 
 
 
アプデめんどくさいんだろうなあ。。。
とか思いつつ約1年ぶりに公式にアクセス。
 
 
 
 
 
 
2013_001.jpg
 
 
 
 
 
 ほげぇぇぇぇ!

 
 
 
 
このままではクレリックのまま人生が終わってしまう!急がないと!
絶望的なマゾ狩り地獄が始まる・・・
 
 
 
 
と、思いきやLV90台でも自給換算で30%程度稼げる、ゆとり仕様の
デイリークエがいつの間にか追加されている模様。やったね!
 
そんなわけで罪無きニャン子たちを撲殺するバイトにいそしむこと1週間弱。


2013_002.jpg
 
 
 
 
転職クエ受諾。うわあめんどくさそう・・・
ていうかソロじゃ無理そう・・・
 
 
 
 
 
2013_003.jpg
 
とりあえず頑張ってみる。
 
 
 
 
 
 
2013_004.jpg

ボコられて瞬殺。
 
 
 
 
 
2013_005.jpg

 
なめんなオラァァァ!
 
 
 
 
 
2013_006.jpg
 
 
 
2013_008.jpg
 
 
つよい(確信)
 
 
 
 
 
ラチがあかないので安地殴りに作戦変更。
プライド?知るか!
 
2013_007.jpg
 
2013_009.jpg


フハハ!何もできまい!
 
 
 
2013_010.jpg

でも死ぬ。(なんでロックブラストを撃っているのかは謎)
 
 
 
 
 
そんなこんなで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013_011.jpg
 
 
OK!これでXenepicは全クリだ!
 
 
 
 
最終日にログインできたらまた更新します。
忘れてたらたぶん更新しません。
 

 
おしまい


 
 

コメント

ついに終わるのか長かったな
僕たちの戦いはこれからだ 完
【2014/01/01 09:54】 URL | 774 #pYrWfDco[ 編集]
終わってしまうんですね。
現役(?)の頃は、ひっそりと
CsoriCさんのブログを見ていました。
不思議なことに、「課金した金が惜しい」
とか感じなかったし、今も別に感じてないです。
当時は楽しんだんだしね。
…当時楽しんでいたのかは微妙ですが(

何かしらの形で残っててくれたらよかったのにな
と思わないでもないです。

では、最終日後の更新を楽しみにしています
【2014/01/01 17:48】 URL | 赤い髪のアサシン #-[ 編集]
某ログの頃からすっと見続けていました!
初めて面白いブログというものを教えてくれたのがCsoriCさんでした^^
出来れば、昔の記事が残っていたらなぁとか思ってます><
保存しておかなかった自分がいけないんですがw
お疲れ様です。
ありがとうございました!
【2014/01/06 09:43】 URL | 某シャドウ #-[ 編集]
あたしは悲しいです
Cサマの定期報告が終わってしまうことが、そして最後のスクリーンショットの意味がわからないことが…
最終日はマン喫からログインしてみようかな
たぶん忘れてるだろうが。。。
【2014/01/07 00:27】 URL | d #-[ 編集]
全クリおめでとうございます!ヽ(*゚益゚*)ノ

私もせめてパラディンになってから終わろうかと思いましたが
Lv78だからめんどくsゼネ全盛期を駆け巡ったナイトの姿のまま終わる事にしました(キリッ

ついでに、リタポ設定しておいた図書館に飛んでクロック見ようとしたら
スクロールじゃなく、何故かブローチをダブルクリックしました。稀羅悲しい。

私も覚えてたら最終日に覗きに行こうと思ってます(`益´)b
【2014/01/14 10:50】 URL | 稀羅 #t5ypDPy6[ 編集]
全クリ?新しいスタートの間違いじゃ(ry

最後の日Cさん探しにいってみます!
【2014/01/18 23:12】 URL | Sパラ #-[ 編集]
ゼネ終了と小耳に挟んでインしようかと思ったけどCさんがログインするっぽいので
ブログ更新楽しみにしてます(はーと
(私は平日だしDLめんどくさいし公式ひらくの面倒なのでしません。)
【2014/01/19 01:48】 URL | 774 #-[ 編集]
ついにひとつの物語に幕が下りるのか
かなしいなぁ・・・
【2014/01/20 12:59】 URL | ぽけぴっく #-[ 編集]
>774さn
8年ですか。中学1年生が二十歳の大人になれる年月ですからね。
8年前にピチピチの社会人だった僕も立派でダンディーな大人に。。
とかそんなことはありませんでした。残念。
 
>赤い髪のアサシンさn
月5000円は最低限必要でしたね。。あざとい。実にあざとい。
ちなみに経験値2.5倍が1ヶ月3500円とかしてた記憶があるんですが、
閉鎖決まってからなんかデフォルトで経験値8倍とかになってたみたいです。
ひどい。
 
>某シャドウさn
記事は消滅した模様です。
そしてこのブログもそのうち消滅すると思います。
過去を振り返ってばかりじゃ大人になれないゼ! ←ウゼー
 
>dさn
たぶん忘れてました。
歳はとりたくないですね。
そういや海外版とかあったなあ、と思って調べましたが
軒並み閉鎖しててゲボボボ
 
>稀羅さn
転職してシェーター2発くらい打って満足して寝ました。
そういや絶望の橋の先が終了間際に実装されてたみたいですね。
行く気はゼロでしたが。そもそも忘れてましたが。
 
>Sパラさn
居なくてごめんなさい。
ビール飲んで寝てました。
思い出したの閉鎖二日後でした。
 
>ぽけぴっくさn
ロックブラストとかいうウンコスキル実装された
あたりで幕は下りてたとかそんな雰囲気です。
アコライトでインクリ狩り続けてたあたりが私的ピーク。
1日12時間とかプレイしてた思い出。時間を返せ!
【2014/01/24 23:20】 URL | くそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

