スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期報告2010

非リア充のみなさん1年ぶりにこんにちわ。
一時はパスワードメモったtxtファイル紛失してあわや電子の海に沈みかけましたが
バックアップの中から見つけちゃったので不本意ながら更新です。
(とかほざきつつ必死に探したのは内緒)
 
 
 
 
 
■マゾピック
 

 
レボった!大幅リニューアル!
蔵入れてからもう5年もたつんだなあ。
 
 
まず敵配置が結構な感じで変わってました。
長らくINしてなかったので適当にうろついてるだけで結構新鮮。
 
 

例えばかつては鯖中の冒険者から命を狙われていた彼。
ただの雑魚キャラに成り下がりそこらじゅうにワラワラ沸くので
森林破壊ごっこが可能に。栄枯盛衰。盛者必衰。焼肉定食。
 
 
 
転職レベルも変わった雰囲気です。
31→71→100が16→66→96に変更らしい。
 
そしてクエ消化で結構な経験値が入るようになりました。
これが意外といい感じ。適当にこなしてるだけでサクサク溜まる。
 
 

 
サクサクっと720日ぶりくらいにレベルアップ。
おお!3次とか超無理とか思ってたけどなんか行けそうな気が・・・
一瞬はしましたがクエを消化しきると結局はマゾ狩りだった。無念。
新スキル?はゴミ過ぎたので割愛します。
 
 
ドロップも大幅に変更。追加もありますが削除もあったようで。
とりあえず謎の傘ダケは仕分け対象になったようです。めっちゃガッデム!
 
変更は良いんですが調整はまだまだ(つーか調整している気配がない)で、
・ドロップアイテムの種類が激増
・アホかと思うほど装備がポロポロ落ちる
・装備以外はほぼすべてのマップでドロップが一律
 
 
 
な感じのウンコ仕様。
高LV狩場のMOBがコーン落とすとか誰得。
 
 

 
貧乏性な小生に拾わないという選択肢はございませんゆえ
あっという間にカバン満杯WT点滅ギチギチパンパンもうらめぇ状態に。
安置サブは必須。
 
 
後、特記すべきは自動追尾機能ですかね。
指定したPCに勝手についていくって言うMMOだと割と一般的な機能で
2PC使ってる人間は重宝するんですが、マゾピックに今回搭載されたのは
バフ使用、被ダメ、MAP移動で追尾が切れない。結構優秀です。
 
 
 
 
 
 

 
と、言うわけで転職をあきらめた彼はバフ機能つき移動倉庫として
第2の人生を歩み始めたとか始めていないとか。
 
 
 
 
 
 
■屯田兵オンライン
 

 
北の大地(かどうかは知らん)を開拓すべく、未開の地ではっちゃけるゲーム。
放置してると勝手に敵を倒してくれて勝手に経験値入って勝手にLVUPしてる。
なのでほとんど画面見てないです。果たしてゲームなのかコレは・・・
あとウォーロック♀のおっぱいはジャスティス。
 
家門みたいなのをまず作成して、そこに所属するPCを作成していく
というシステムなので、PC名は「<キャラ固有名> <家門名>」な感じになります。
なりますが、その辺をよく理解していないまま始めたので
 
 
 

 
なんだかハンプティダンプティみたいな名前になっちまった。
 
 
 
 
 
 
それでは来年の大晦日までレッツラ放置。
スポンサーサイト

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。